注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

友人家族に降りかかった話です。 友人の旦那は両親が離婚後母子家庭で育ちました。…

回答9 + お礼0  HIT数 1345 あ+ あ-

匿名さん
17/01/20 13:16(最終更新日時)

友人家族に降りかかった話です。
友人の旦那は両親が離婚後母子家庭で育ちました。
苦労した末、友人と結婚ご2人の男児に恵まれたのですが離婚した父親が無免許の飲酒運転で逮捕。家には妹さんの産んだとされる女児が餓死寸前で見つかったそうです。電気、水道、ガス全て止められていたらしい。
妹は働きもせず母子手当を遊びに使いあまつさえ父親の生活保護費までくすねていたそうです。
児童相談所が言うには友人夫婦か旦那の母親の養子に出来ないかと言うモノらしいのですが、友人は身体も弱く上の子が多種類のアレルギー持ちで病気がちなので私的には反対なのです。
鬼と言われようが、施設に入って貰って度々面会するのではイケないのでしょうか?

妹は自分が育てたいとは言ってますが、父親の逮捕時、未成年の男と遊び歩いていたので信用できません。

No.2422460 17/01/18 03:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧