注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

もう生きているのが辛いです。 仕事も伝えたいことが伝わらずに、余計な仕事を増やすし、その度先輩にも嫌な思いさせてしまう。友人関係も、1人の子と不仲になったらそ

No.2 17/01/19 00:14
匿名さん2
あ+あ-

存在する意味のある人って、誰?
ここに存在しているだけで、意味はあると思うけどな。
言い方悪いけど、いま、こうして私の暇つぶしに付き合ってくれているし。
本当に小さなことかも知れないけど、あなたがいて良かったって思う人はいるよ。
みんなそんなもんよ、立派な人なんてほんの一握り。
誰からも感謝されず、うまくいかないことばっかり、つまんないなーって思ってる人ばっか。
でも、ほんのちょっと、楽しいことがあって、たまに感謝されることもあって、
それで頑張ろうって思っている人がほとんどだと思う。
あんまり考えなくていいよ、あったかくして寝てね、お疲れ様。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧