注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

彼女がほしいのに嫌われることしかできない 食堂で空いてる席に座って昼食を食べていたら急に席を移動してもらってもいいですか?と経理課の女性に言われました なん

No.24 17/01/20 19:29
匿名さん17
あ+あ-

何度も失礼します。再レスです。
高齢者の方と言えども、ダンスを通して人とのコミュニケーションはしっかり出来ているで、
主さん気にし過ぎ様な気がします。

緊張して上手く話せなかったりするのでは…………
せっかく高齢者の方と繋がりが有るのなら、彼女欲しいだけど………
中々、見つからなくて………なんて話して見たらどうですか?

もしかしたら、娘さんや、お孫さんや知り合いのお嬢さんとか紹介して貰えるかもしれないです。
出会いのない方は、色々な紹介やら自分で趣味の場所で相手見つけて結婚された方います。
色々な方にお声掛けしてれば、どなたかが紹介して下さるかもしれませんし、地域の広報誌や情報誌で
サークル募集している所に、積極的に参加する。
自分で動いて行動あるのみだと思います。

主さん、自分を誇れる物が有るのでもっと自信を持って下さいね〜

24回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧