注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

質問です。私 30歳 男相手 38歳 女性 関係 取引先の方 相手とは取引先の関係で、約8年程知り合って期間があります。担当窓口になったのは去年からで

No.2 17/01/19 21:56
匿名さん2 ( 33 ♀ )
あ+あ-

主さんの年齢に躊躇してる気がします。
恋愛に年齢は関係ないですが、
女38歳、主さんがゆくゆく本気にならなかった時の自分の痛手は大きいと考えてる気がします。主さんとの恋をはじめて仮に終わった時40歳になった自分を想像するのはきつい。傷つきたくないなという気持ちが先攻してる気がします。
私の年齢でも、主さんぐらいの年齢ならそんなに考えませんが、もっと下だとちょっと悩む気がします。

誘って断られないのならストレートに伝えてもいいと思いますけどね。
上手くいくと良いですね(*´∀`)

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧