注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

私は2015年夏に今の妻と私の転勤を機に結婚し妻は正社員を辞め地元を離れ私の転勤…

回答37 + お礼35  HIT数 5736 あ+ あ-

悩める人
17/01/23 20:59(最終更新日時)

私は2015年夏に今の妻と私の転勤を機に結婚し妻は正社員を辞め地元を離れ私の転勤先についてきてくれました。
最近妻のTwitterを見つけ覗いてみると半年程前からバンドの追っかけみたくなり月1ペースでライブやイベントに参加していることが分かりました。
今大阪に住んでいますが京都や名古屋、東京など遠征もしているようです。
今までは友達と遊んでくるといっていたので嘘をついてまで行っていたのだと思います。以前「大好きなギタリストのバースデーライブに名古屋に行きたい」と言われましたが許可しなかった事もあり嘘をついてまで行くようになったのかもしれません。
フォロワーさんとの会話を覗いてみると「夫にトキメキがなくなった」「月1のライブがあるから毎日頑張れる」などの妻の発言が……。
確かに家事も仕事も頑張ってくれています。
しかしそのバンドというのがいわゆるヴィジュアル系で男の私にはとても受け入れられません。
大した演奏力もない化粧をしたチャラチャラした男のどこに魅力が感じられるのでしょうか。
妻にこの事を話したら「私だって派遣だけどフルタイムで働いている!子どもが出来るまで行かせて!」と言われてしまいました。
妻は元バンギャで月3のライブは当たり前の生活を送っていたとの事で私も結婚時は常識の範囲内だったら良いよと許可したのですが今話すと月1ペースで通いたいとのことでした。
一般人の私にはとても理解に苦しみます。ライブなんて年1で充分だろと思うのですが。
しかも妻は今年で27です。いい加減落ち着いてほしい。

これは思いきって離婚した方が良いのでしょうか。ちなみに子どもはおりません。

タグ

No.2423149 17/01/19 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧