関連する話題
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。
女性全体に質問ですが男女差別は現代にあると思いますか?
妻を間違いました 若かったから本性見抜けずバカだった 今は早く離婚して他に再婚したい女性がいます 妻と同年代で全然違う人柄です もう6年つきあってますが

生理痛が酷いから会社を休むのは、甘えているのでしょうか? もともと症状が重いため前もって会社や女性の上司に伝えているのにも関わらず、心無い一部の男性社員か

No.19 17/01/21 20:19
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

婦人科系の病気で生理痛が酷くなる人もいるけど、病院で検査受けましたか?

私も酷いし、下肢静脈瘤があり生理がくると静脈瘤がパンパンに腫れて痛みもでますが、休めない上に立ち仕事してます。
重度の下肢静脈瘤なんでゆくゆくは手術予定ですが、それまでは対策しながらどうにかやってます。

確かに男性にはわからない辛さだろうけど、毎月の事だからこそ、漢方薬以外にも主さんにあった薬や対処方をし、なるべく休まなくてもすむ対応は必要なのではないでしょうか?

休んで当たり前ではなく、休ませてもらいありがとうございます。
の感謝も忘れちゃいけないですしね。

ただ、あまりにも酷いならきちんと検査うけた方がいいですよ⁉

嚢腫や筋腫などが原因の場合もあるし、やっぱり自分の体だからきちんと理解し対策はこうじてそんはないですから。

漢方薬は、正直人それぞれききかたが違うし、効果も高いものではないですからね。

主さんには合ってないのかも?

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました