注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

昨年11月に入籍したばかりの20歳です。 旦那ってこんなものでしょうか? 現在妊娠中の私ですが お腹も大きくなってきてあまり動きも 自由じゃ

No.7 17/01/20 21:23
働く主婦さん7
あ+あ-

義理実家の躾が、良かったんでしょう(笑)。

お姑さんが、甘やかした結果だろうね。

ご飯終わっても、ご馳走さまを言わない、食器を下げない、はご実家でもお姑さんがそうさせていた結果。

我が家は、私も夫に注意しますし(その前に片付ける人ですので、楽でしたけど)小学生の息子にも煩いですよ。

残念ながら、自分が悪いと思っていないご主人なんだね。
そのまま置いとけば?(笑)

あと、何か取って!が始まったら、私忙しいんだよねー、自分でやってください!って。

うちは、主人が食事中にティッシュ取ってーと毎回言ってくるので、中3の娘に怒られています。

娘に怒られる方が、怖い様です。

どうするのが、穏便に済むんだろうね。あまり口撃したら、暴力振るわれても困るでしょうし。

ご両親には相談してみた?

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧