注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

先輩社員が毎日自転車で通うことでバス代(2万円/月くらい)を浮かしていると自慢していました。定期を払い戻していると思われます。普段から非常識な人で周りが迷惑

No.4 17/01/21 01:00
通行人4
あ+あ-

やりすぎ。ほっとけよそういうの。
そんな事より他に考える事ないのかって思ってしまうよ。
そもそもお灸をすえるとか言ってるけれどお灸にもならないよね”普段から非常識な事をしてたから通報してやったんだ”というその事を伝えないと。
気に入らない奴へのただの嫌がらせにしかない。

本人もただ運が悪かったとか、誰かがチクリやがった誰がやりやがったとなるだけだし、”普段から悪いからなんだ”なんて絶対反省もしないでしょ。
主もチクルとかって自分の名前明かすつもりもないんだし、不正やってる?といっても本来払ってもらえる自分への費用を自分の体力削ってそれをお金にしてるだけだよね。
本来は通らない所を遠回りして多くの通勤費用を騙して多くせしめてる…とかいうのでもない。
ただ自分の身を削ってるだけだよね…

そんなちんまい事で”迷惑してるからお灸の意味で”とか言ってるその神経が理解できない。
自分をそんなちんまい事をするような人間にする事の方が良くない。
自分をその相手と同じレベルにするだけやんかって思う。

4回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧