注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

旦那家族と縁を切った人はいますか?今回ちょっとしたことで旦那が旦那母と揉めていました。そこに全然関係のない私の親の話題が出て、悪口を言われました。私の親が悪いこ

No.1 17/01/21 01:13
通行人1
あ+あ-

これ何人にか言っていますがそんなじいじばあば居なくても子供の成長には一切関わりないので大丈夫です。むしろ母親を傷つける輩は子供にとって「悪」ですから。姑も女であり母親です あなたに酷い態度を取って孫に会わせてもらおうだなんてそんな都合のいい事思っていませんよ〜 制裁があって当然です。ところで嫁の親の悪口を言う人間なんて一番タチ悪いですからね あなたと姑は他人ですから そんな事一度でも口にしようもんなら取り返しがつかないという事を普通に理解出来ていないのもオツムが相当悪いですしどうせ嫁は反論出来ないだろうとタカをくくっているのも悪質ですしはたまた「ごめんね」で済まそうなどと考えているのであれば幼稚で更に問題です。信用出来ないどころかまともに話が出来る相手ではないと思います!そして姑との今後の関わり方をどうするかは旦那ではなくあなたが決める事です。どちらかと言えば旦那はあなたに謝罪する立場にあるのですから この際きちんと姑のしでかした事の重大さを旦那にも再度伝えて絶縁の意思を示した方がいいですね。私は怒っている 許す気がないという事をきちんと伝えておかなければ旦那と姑は血の繋がった親子ですから自然と元サヤに戻ろうとする可能性もあります。
許す義理はないですから。しっかりあなたの思いを通して!

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧