注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

離婚して1年以上なります 元嫁とは別居から合わすと2年会っていません 子供と…

回答4 + お礼0  HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
17/01/21 13:18(最終更新日時)

離婚して1年以上なります
元嫁とは別居から合わすと2年会っていません
子供とは月一回会わせてもらってます
でも何だか今でも仲良かった頃の事や当時の生活の音だったりが頭をよぎり、前に進まないとと思う気持ちと相反する気持ちでポッカリ穴のあいた感覚があります
毎日仕事や色んな事に精一杯取り組んでも、どこか張り合いがなく空回りしてるような…
誰かに側にいてほしいと思いますが自分の感情で誰かの気持ちを巻き込むのも抵抗があり前にも進めずにいます

No.2423623 17/01/21 04:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧