注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

子育てとパートに明け暮れている母です。 自分1人の贅沢時間が欲しくて、あと 1人で黙々と家事をしたくて、4時台に起きるのですが、最近はどうにも‥ それでも頑

No.8 17/01/22 15:39
働く主婦さん8
あ+あ-

わたしも朝強いタイプです!子どもの時からでした。小学校の時には毎日5時には起きてましたね。親はコーヒーを飲みながらじっくり新聞を読み、ラジオをきき、マッサージしたり散歩したりしていましたね。わたしも自分でお茶飲んだり自分のことしてました。やはり個室を与えて勝手にさせるのがいいと思います。怖がりだとか何だといっても、もう六年生ですよね?一人部屋で寝かせて朝勝手に起きてもホッタラカシでいいと思いますよ。私も七歳の子どもがいますが、朝早く起きちゃったとき、話かけてきますがママの時間だから。って言うと、諦めてパパの部屋に二度寝しにいきますよ。ちなみに赤ちゃんの時から個室で寝かせています。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧