注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

あー金持ちになりたい😁 世の中金 金 金 普通の家に生まれたかった まともな親の元育ちたかった 苦労 苦労 苦労 友人達がお正月 実家に帰った 親と

No.3 17/01/21 14:44
匿名さん3
あ+あ-

今は一人暮らしですか。で、理解者は猫だけね。確かに良い状況ではないですね
じゃ〜お父さんの介護しながら暮らしていたらどうなりますかね?出ていった母親が帰って来たらどうなりますかね?
今が良い環境ではないけど!最悪を想像して今より悪くなければ抜け出すチャンスはあるんじゃないですか!
俺は抜け出すチャンスを見つける為に生きますよ(笑)方法は人それぞれだけどやらなくてはならないし今が納得できないなら行動あるのみです
俺は出来る範囲で行動してチャンスを見つけます。出来ないからと言って何もしなければ何も変わらないしやっても変わらないかもしれない!けど後で自分自身を褒めるためにも出来る範囲で行動してみます。
まだ最悪の状態ではないから❗
あなたはどうしますか?今の状況を納得しておとなしくしてるのか?それとも何かしら行動して動くのか?

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧