注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

首に何かが触れるとぞわぞわします。布団や湯船の水でもなります。タートルネックの服もなり、最近では制服の襟の部分が首に触れても気になり、授業に集中できません。共感

No.1 17/01/24 15:21
匿名さん1
あ+あ-

すっごい分かります。 私も物心ついた時からそんな感じでした。引っ張ってしまうのでTシャツの襟の部分なんてだいたい伸び伸びです(笑)

あと美容室のクロスは地獄です。毎回中に手を入れて首のところを引っ張ってしまうので変な人だと思われてます(笑)

もう今は良い大人ですが、全然治っていません。そして治る気がしません。

学生時代の制服はきつかったですが、今は夏でも冬でも首まわりのゆったりした服を選んでます。

私の場合襟足うなじは気にならず、鎖骨あたりまで服を手で引っ張っていれば大丈夫なので、いつも襟ぐりをひっぱってる変な癖の人だと諦め、そうしてます・・・。

でもね、完治はしないけど、しぜーんに、多感な思春期よりはちょっとはマシになっていくからね、大丈夫ですよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧