注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

看護学生です。 以前の実習の評価が返却されたのですが、そこの実習指導者からの評…

回答5 + お礼0  HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
17/01/24 11:50(最終更新日時)

看護学生です。
以前の実習の評価が返却されたのですが、そこの実習指導者からの評価に「アドバイスを聞かない。実習態度に問題がある。」と書かれていました。
その実習では患者さんともよく関わり、特に問題もなく、グループメンバーともいい実習だったねと振り返っていただけにショックです。
頂いたアドバイスはきちんと受け入れるようにしていましたし、そもそもその実習で何か指導者からアドバイスをもらった記憶がありません。
影でそんな事を思われていて、顔を合わせない文字での評価でそんなことを言われたので、今ではその病棟で学んだ事を思い出すと落ち込み、勉強では思い出すため避けてしまっています。
また、そこは就職予定の病院であるため就職してから顔を合わせたらどうしよう、その指導者のいる病棟に配属されたらどうしようと不安です。

私はどうしたら克服できますか?

No.2423843 17/01/21 19:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧