注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

女性同士ってリップクリームの貸し借りは普通にやりますか? 先日リップクリー…

回答4 + お礼4  HIT数 2660 あ+ あ-

通行人
17/01/22 10:47(最終更新日時)

女性同士ってリップクリームの貸し借りは普通にやりますか?

先日リップクリームを忘れたので、ぼそっと「あー今日リップ忘れちゃった…」と言うと、聞いていた友達が「使う?」と差し出してきました。

あちらから声を掛けてくれるということは、汚い、などと嫌な感情は持っていないと分かりましたが、何と無く気が引けて断りました。
私の中ではリップクリームの貸し借りは本当に間接キスのようで恥ずかしいです。その方のことは好きなのでやろうと思えば出来ましたか、何と無く申し訳ない気持ちがありました。

私の場合、飲み物の回し飲みは大丈夫です。ただしグラスの飲み物に限ります。ストロー付きのものやペットボトルの飲み物は、相当気の許した人としかしません。

これらを気にしない方は本当に全く気にしないのでしょうか?
私の場合だと、リップを貸すという行為は気を許した人にしかしない行動なのですが、相手は特に気にしないから声をかけてきただけなのでしょうか。

No.2424032 17/01/22 07:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧