注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

前回のスレの続きです、そちらを見てからコメントくれると嬉しいです。 そこからは数回電話して会えるかもってなったのですが親が駄目って言ったからという理由で会

No.2 17/01/22 09:54
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

主情報 身長169なんちゃらかんちゃら…というスレがもう1つのスレであってますか?

そのスレとこのスレを読んでの感想は…、
終わったことなんだから根にもつのはやめなよ!
です💧
元彼女の親が出てくるのは、私にも子供がいるので、親ならたちの悪い相手に対し娘を心配して出てくるのは最もな話しだと思います。
主さんはね、元彼女やその親や上司等の他人がどうこうとか、「~たら、~れば」のようにあの時ああしていたら、ああしていれば、みたいな責任転嫁と理想論ばかりですが、
そうではなくて根本的な自分のあり方を見直した方がいいと思います。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧