注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

ダブル不倫しています。都合がなかなか合わずたまにしか会えませんし、いつ終わるかなんて分からないですが今は会っていたいです。子供が一人います。二人目がほしいで

No.116 17/01/25 19:06
匿名さん71 ( ♀ )
あ+あ-

性欲がわかないのは旦那の勝手だけど、だからって常に主が旦那に合わせる必要はない。
旦那が帰ったら、性欲がわかないのはあなたの意見。でも私はもう少しそういう機会が欲しい。
夫婦なんだから常にあなたに合わせるのも違うし、あなたが常に私に合わせるのも違う。
だからその真ん中をとってお互いが歩み寄ろうじゃないか?と提案してみれば?
主の不倫が愛欲しさではなく生理的欲求からくるものなら旦那とのレスさえ解消できれば解決する。
逆に生理的欲求でなく愛欲しさなら休みにどっか連れてけ、夫婦の時間をもてといえばいい。
そこははっきり言う。
奥さんからはそういうことを言いにくいけど、不倫するよりはどう考えてもマシ。
ねちっこくいうと自分が落ち込むから明るく言ってしまえ(^-^)v
ていうか忘れてたけど不倫相手とは別れなよ。

116回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧