注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

1月に結婚したばかりの32歳女です。 主人には前妻との間に高校生の女の子がおり、私たちの家の近くに前妻と住んでいます。 前妻が彼氏にかまけているようで娘

No.16 17/01/23 23:31
通行人16
あ+あ-

こんばんは。
娘さんが2歳の時に離婚したのなら、旦那さんは娘さんの事をよく分からないかもしれませんね。
でも、1度会ってみてもいいと思います。
それで、娘さん自身が判断するのでは⁇
小さい子どもならまだしも、もう高校生なので、前妻がどうのというより、
思春期の娘さんの気持ちを大事にした方がいいと思います。
また、娘さんの気持ちを大事にできる人がそばにいれたらいいですね。
もしかしたら、娘さんと会う事で後々あなたが後悔するかもしれませんが、そこを言っても会ってみないとあなたは娘さんの事が気になってしまうのでは?
私は母親だけで育ち、母親に彼氏がいた時に中学、高校と母親の事が気持ち悪く、ただただその時期は共感してくれる、力になってくれる大人を探してました。
私も今32歳ですが、自分はまだ若いつもりでも、高校生からしたらちゃんとした大人なんですよね。
無責任な事は言えませんし、決めるのはあなた自身ですが、、
後悔先に立たずじゃないですが、1度会ってみるのもいいと思います。
私は20歳の時に子どもを産んで、現在シングルマザーで彼氏がいます。
あなたや前妻と立場は違うのですが、
子どもはとても大事で、子どもを大事にしてもらえるととても嬉しいです。
何の参考にもないですが、あしからず(人-ω-)。o.゚。*・・*。゚o。(-ω-人)

16回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧