注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

主人は仕事も出来るし人望もあり子供達もすごく可愛いがるいい人なんですが、、人が傷…

回答53 + お礼25  HIT数 9307 あ+ あ-

匿名さん
17/01/31 21:54(最終更新日時)

主人は仕事も出来るし人望もあり子供達もすごく可愛いがるいい人なんですが、、人が傷つくことを平気でいいます。確かに本当の事なんですが、、ひどく傷つくしそんな時はとことん相手をいい負かすので、、離婚したいと思う事もあるくらいです。

例えば今日も私は節約の為に色んなものを買わずになるべくあるもので済ませようとするタイプなんですが、、主人はなんでもこだわるタイプで私がすき焼きの鍋をフライパンで代用していたら、、怒りだしてなんですき焼き用の鍋を買わないんだ、、やっぱりあの親の子供だからな、、と私の両親まで馬鹿にしだします、、子供達に今からお金もかかるし節約してお金貯めてと言われてるから、、しばらくは買いたくないと言うとそういうの嫌いと、、私だって素敵な食器や鍋をそろえたり色々やりたいけど我慢してるのに、、、と悲しくなります。
貧乏人の子はやっぱり貧乏性だな、、とか。
みなさんどう思いますか?
言ったらすっきりするみたいで後は普通に話かけてきます、、何事もなかったように、、
だから悔しくて色んなものをそろえたりしてると俺の金だと思って無駄遣いするな、と。支離滅裂で話になりません。

No.2424364 17/01/22 23:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧