注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

閲覧ありがとうございます。 半年前から女性の友人(以後Aとさせて頂きます)…

回答4 + お礼4  HIT数 672 あ+ あ-

yoshi( 33 ♂ f76QCd )
17/01/26 10:19(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。

半年前から女性の友人(以後Aとさせて頂きます)の恋の悩みを聞いており、僕自身はずっとそれを応援していました。
ですが、2ヶ月前からAの話の内容が変わってきた事に気づきました。
相手の男性(以後Bとさせて頂きます)の話をしても、一切それに触れないような返信をするようになり、あなたの事を尊敬してる、一緒にいると楽しい、理由をつけてご飯に行こう。
という内容に変わってきたのです。12月頃、Aから来年になったらお願いがあるけど今はいいやと言う内容のLINEがきました。
正直、この頃ぐらいから僕の気持ちはAに向き始めていたと思っています。ただ、自分自身どうしたいのかわからなかった。

年始、友人との合同飲み会の準備をAと二人でしてるさいに、お願い事は「Bとの話はもうしないで欲しい」といわれました。それがお願いだと、違和感は感じましたが了承しました。

自分にとって衝撃的な事が、先週末におきました。
AとBが付き合うことになったというのです、私自身お似合いだと思い全力で応援していたのに、正直ショックを受けました。年末にBからAに告白をし、Aがそれを承諾したとの事でした。
Aはその会の最中は、ずっと私とは目を合わせず、周りがもり上がっている事もありAと話をする機会はありませんでした。

Aへ帰りにおめでとうとLINEで報告をしました。
Aからは感謝している、一緒に食事に言ってお礼をしたいと返信がありましたが、Bに悪いしやめておこうと返信をしました。もちろんその気持ちもありましたが、どう接したいのかわからないというのが正直な気持ちです。

もう少し私が早く行動を起こしていれば、結果は変わっていたと思いますし、たった2~3日しかたっていませんが、胸が苦しく寝れない日々が続いています。

Bとは定期的に、どこかに行く間柄ですがBと一緒にいても今は楽しめないのが本音です。応援していたはずなのに、勝手なのはわかっています。

これから少しの間、AとBとは距離を置こうと思っています。
ただ、誰かに話を聞いてほしかったというのが本音かもしれません。

客観的に見て、私は今後どうしたらいいのかご意見を聞かせて頂けたら幸いです。

17/01/23 11:37 追記
またAの感情の動きについても、自分自身の心の整理の為に客観的な意見をお伺い出来ればと思っています。よろしくお願いします。

No.2424512 17/01/23 11:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧