注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

やる気が出ません。 1歳の娘の育児中です。 本来なら今月から職場復帰の予定だ…

回答5 + お礼0  HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/24 14:36(最終更新日時)

やる気が出ません。
1歳の娘の育児中です。
本来なら今月から職場復帰の予定だったのですが、保育園が空かず4月まで育児を延長して貰っている状態です。
娘は可愛くて仕方ないですし、育児を苦だとも思っていないのですが…。
なんせやる気が出ません。
毎日ダラダラ。朝も起きれないし、コタツから出れない。
最低限の家事を旦那が帰ってくる前にバタバタと済ませるだけの毎日。
片付けてもすぐに散らかされる部屋。畳んだはずの洗濯物はバラバラ。
仕方ないことだとは分かっていますし、娘を怒ったり、イライラすることはありません。ただ、その片付けをする気になれないんです。
やればすぐ終わる事だし、やり出したらちゃんと出来るのは分かっているのに動けないんです。
甘えているのは分かっているし、周りの人達は一生懸命働いているのに私は何してるんだろう?娘に申し訳なくてこんなダメ親でごめんねって思います。
こんな私にも娘は笑いかけてくれます。
娘はこんなダメな私と一緒にいて、楽しいのかな?幸せかな?と思ってしまいます。
育児中の方毎日どの様に過ごされてますか?
こんなダメな私に喝を入れてください。

No.2424593 17/01/23 15:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧