注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

離婚したい...。 お見合いで結婚しました。男性は顔じゃないと思い、優しい彼と結婚しました。優しい笑顔と横顔が好きになったのですが、正面は残念です。慣れると思

No.30 17/01/24 09:54
匿名さん30
あ+あ-

あなた、自分の容姿はどうなのですか?

旦那さんはあなたの何を気に入って結婚したと思いますか?

なぜあなたはお見合いで結婚したのか?
自力の恋愛で男性から惚れられた事はないのか?

そもそも美男美女でなければダメなら、日本人なんてほとんど結婚できないけど、それなりの人にはそれなりの相手が見つかったり、本人同士相手が自分にとってイイ!って思うから話がまとまるんですよ。

顔なんていずれ必ず劣化する。
化粧してるから許せるけどスッピンだったら外も歩けない、なんて女性は山ほどいるのよ。

あなたは顔に拘ってるのではなくて、結婚を焦って相手をよく理解せずに結婚したのではないか?
問題はあなたの結婚に対する思慮の浅さだと思う。
生理的に無理な顔だったら煩雑な結婚式の段取りだって出来なかったんじゃない?

不満は別な所にあるかもよ。

30回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧