注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

結婚21年を超えました。夫婦生活は私的にはもう必要ないのですが、主人はそうもいかないようです。断り続けると、怒り爆発するので、いつもギリギリのところで、仕方なく

No.13 17/01/27 19:45
お礼

≫12

悩める人さん…
私と、主人は心のすれ違いが原因だと思います。我が家は年子で育児が私にとってはかなり大変でした。子育て中、私への暴言、で人間性が見えてしまい主人に対する思いがかわってしまいました。今日まで、何度も何度も、もう忘れよう、切り替えようとおもってやってきています。がその思いが崩れる事、度々度々…
すんだこと、昔の事をひきずっても仕方ないとは思っているのですが…
セックスなしで、日常生活だけならば、もっと気楽に楽しくできるのに、なぜか、セックスをしなくてはならないと思うとダメなんです。
私は淡白なのに、主人はセックスで愛情を求めたい、確かめあいたいタイプなので余計に摩擦がおきます。
私は何か心の病気なのかな?と思う事もあります。

口臭がきになるとか、セックスの好みが違うとかではないです。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧