注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

30歳男で人間関係が苦手です。 学生時代にいじめを受けてから、人と接するのが怖くなりました。 今はフリーターで、職場の人とは業務上の話だけしていてそこまで問

No.9 17/01/24 13:15
赤い水洗のジャア ( 46 ♂ ndMOCd )
あ+あ-

30歳だとギリギリでしょうね。
これから人生経験を積んで彼女を作るとするならば。

その上で考えていきましょう!

人生経験を積むのに最適なのは「一人旅」をする事です。

一人旅には、特に男にとって必要な、計画能力、実行行動力、判断力、全て詰まっていて磨かれます。

それこそが女性には持てない「男の魅力」に繋がるものです。

一人旅を何回か経験したら、次は「楽しい事」を探して趣味を作ります。
人生で「楽しい事」が多い人は、目が輝いていて、一緒に居ても楽しい魅力的な人間です。

異性のみならず同性にも好かれるでしょう。

過去にイジメられていたなんて関係ありません!
要するに、魅力有る人は好かれ、魅力無い人は好かれない、過去も未来もそれだけだと思いますよ。

焦らずじっくり経験値を積み重ねて下さい、人生はRPGです。
健闘を祈ります。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧