注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那の育児ってこういうものですか? 11ヶ月の娘が夜中ぐずって大泣きで旦那は起きてはいるが、布団の中で「娘ちゃんネンネだよ〜」と言うだけ。私が風邪をひいてだる

No.7 17/01/25 01:29
匿名さん7
あ+あ-

うちも同じです(*_*)
あまりに同じ感じ過ぎて、うちの旦那の事かと思いました。笑
10ヶ月になる息子がいますが、育児・家事ともにあまり協力してくれません。
仕事が忙しい事も、毎日一生懸命働いてくれている事も分かっているのですが、それでも腹が立ちますよね!

休みの日は昼過ぎまで寝て、1時間ほどご飯&テレビ→また寝る…という主人です。起こすと怒る。起こさないで、後から寝すぎだと言うと「起こさないからじゃん」と言われる。本当にいつも悲しくなります。

主様のご主人のご実家は、お母さんが専業主婦でしたか?うちの旦那の実家は義母が専業主婦だからか、義父は本当に何もしないし、できません。その家庭で育ったからか、主人も義父と同じような感じですし、義母も諦めているようで「男は何もしないし、気が付きもしないから」と言っています。

とは言え………

こんなものなんですかね…T_T
私も主様と同じように、2人目迷っています。欲しいけど…という感じです。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧