注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

彼氏と付き合いを続けるか迷っています。彼氏は2歳年下です。私が結婚ラッシュで落ち込むこともあって焦りを感じ取ったらしく、今年中に結婚しようと言ってくれました。私

No.12 17/01/25 14:25
お礼

≫4

ありがとうございます。そのような意見が出ても当然だと思います。
果たして今の問題が、彼の嫌なところの大きいところなのか、小さいところなのかもわかりません。
付き合ってきた中で、嫌なところ、合わないところってほとんどありませんでした。毎日大好きで、居心地よくて、自然とこの人とずっと一緒にいるんだと思ってました。

式に関しては、私が「するもの」とした話し方をしたので彼も「えっ?」となったんでしょうか。お互いが「するもの」という考えで成長してきたならすんなりいくのでしょうが、そこは違ったみたいです。私は豪華なものじゃなくても、親族だけとか、2人きりでリゾート地で写真に残すとか、そんなんでもいいなーと思ってます。そんな建設的な話し合いができればな…でも、彼はそれを「焦りすぎ」というのです。週末の話し合いが怖いです。もし彼が私とのつきあいに自信をなくしていれば、その時は辛いですが次に進もうと思います。

12回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧