注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

彼氏と付き合いを続けるか迷っています。彼氏は2歳年下です。私が結婚ラッシュで落ち込むこともあって焦りを感じ取ったらしく、今年中に結婚しようと言ってくれました。私

No.15 17/01/25 14:46
お礼

≫7

レスありがとうございます。
お互いのために別れた方がいいのかなと思う気持ちがあります。彼は「お互い好きなのに何で?」と言いますが、結婚への意識とか考え方がずれていれば当然問題が生じてくるし、それを冷静に話し合えればいいけどそれが私たちにはできない…。

彼が結婚を決めてくれたってことへの感謝の気持ちを伝えるのは忘れていた気がします。だったら早く決めなきゃ~って気持ちが先走ってました。彼はそれに疑問を感じたんでしょうね。
週末話し合う予定なので、結婚は先延ばしにするにしても、もう一度彼に思いやりを持って接したいです。

15回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧