注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

これって都合の良い女ですか? 彼とは知り合って6年 お互いバツイチ 彼とは別れて3年 今は月に1~2回ほど昼間、喫茶店でお茶したり漫喫やバッティング

No.16 17/01/29 13:01
通行人1
あ+あ-

なんとなく違和感覚えるんですが
主さんは口でしたこと自体を問題視してたんですか?
そこあんま関係ないと思うんですが。
全体的文を読む限り私はそこが問題だとは思っていなかったのでの回答だったのですが、みなさんとのやりとりのなかで主さんは口でしたことを主に後悔なさってますよね。その上で都合のいい女になりたくないといったり都合のいい女でもかまわないからと言ったと話してそんなはのは求めてないと言われたとか話していたり色々迷走してるんですが、別れてそのあと付き合い断られて体の関係なくても前と同じ関係を続けてるのは、向こうにとってはまあ口でするとかしないとかは問題でなくて恋人なるより楽だからですよ。
将来を考える必要がないから。 
結婚する気とかなくたって付き合うとなったらやはりただの友達よりは束縛も義理もうまれるし。
プレゼント要らないってのはもちろん子供いるのわかってての金銭的気遣いもあるだろうけどはっきりと恋人関係になりたくないのだと思います。
主さんも結婚したいわけではないと答えてるしお互いがそうなんですよね?
なら付き合う意味もないから気楽にいこうぜってことかと。
体の関係をもったことはただの事故というか気にする部分ではないと思いますよ。
むこうもそんなことで何か体の関係をこれからずっとなんてことは求めてないと思います。まあやらせてくれるといわれたらやるだろうけど。
本当にただ家族のことや色々知った仲で話し相手というか少しだけ恋人気分味わってるだけなんじゃないかな。

だから体の関係を求められたらそういうのはちょっとと断ればいいだけで
深く考えることないと思いますよ。

無駄に騒いだらきっと連絡が減ると思います。主さんは向こうにきがあるなら口でする以前からずっと都合のいい関係に納得してきたのですよ。
私はスレ文読んで主さんも納得した関係なんだと思ってました。

主さんが関係をかえたくてしょうがないならきちんとふられてきたほうがいい。

16回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧