注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

これって都合の良い女ですか? 彼とは知り合って6年 お互いバツイチ 彼とは別れて3年 今は月に1~2回ほど昼間、喫茶店でお茶したり漫喫やバッティング

No.42 17/01/31 03:21
通行人1
あ+あ-

問題が解決しそうになると後出ししてるのをみてたぶん作り話なんだろうなーと思って他の人とのやりとりを読んでました。万が一本気で悩んでいたらと思って割と真面目に答えてたのでどうでもいい情報には一切触れてませんでしたが、今割とあほらしーなあと感じてます。

恋愛のプロセス?なんて大層なものではありませんが、それ別に男性がってことではないですよ。
男女共通です。
彼はかわってるんですか?
特にそんな風には感じないけど。

何度か人と付き合って来た人ならわかると思います私のいってるお互い楽で手順がいらないの件。1から自己紹介してご飯行ってお互いをわかるまであーだこーだやって結婚なんて一人に何年かかるんですか。すごく若いなら別ですがそんなのすっ飛ばしてしまいたいものですよ。
だれだって。元カレや元カノとセフレになったり何となく元サヤに戻るのはそういうことですよ。セックスにも手順いらないし、付き合うにもプロセスいらないから。楽でしょ。知ってる体も、知ってる性格も。
主さんは結婚なさってさらに恋人も二人はいたらしいのでわかるだろうなと思って話たんですけどね。
通じないみたい。

それではお邪魔しました。
どうぞ日課にはげんでくださいませ。

42回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧