注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

主人に対しての不満が募るばかりで、投稿させて頂きます。主人は会社員。私は専業主婦です。主人はお小遣いさえあれば仕事帰りにコンビニでホットジャンクフードや

No.8 17/01/30 12:27
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

あの旦那さんと子供さんのおかずは一緒なんですね。
小さい子供と成人した男性とは普通味付けも好みも違うと思いますけど…

私は旦那は旦那
子供は子供のおかず
て結婚当初から作ってました。

今は子供も成人して息子だけ家にいますが
旦那は和食子供は洋食が好きなんで
四品を2対2
三品なら旦那2で息子1で作ってますが二人共全部食べてくれます。
どんな物でも食べてくれますが好物があればテンションも上がりますよね。

料理は家事の中で一番嫌いなんですが美味しい美味しいと言われるとついつい頑張ってしまいます。

8回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧