注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

看護師の彼女との結婚はやめるべきですか?俺の彼女は看護師で一年目です。俺は会社員…

回答61 + お礼0  HIT数 23144 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♂ )
17/02/10 15:46(最終更新日時)

看護師の彼女との結婚はやめるべきですか?

俺の彼女は看護師で一年目です。俺は会社員で3年目です。
学生時代は頑張りやさんだと思ってたけど、最近は仕事のこと聞くと辞めたい、辛いばっかりです。体調不良を理由に仕事休んだりすることも多くなってきました。
皆きついなか頑張ってると聞かせても、自分はICUだから緊張することも多い、夜勤多くてきついと愚痴ばっかりです。
休みの日に彼女の家に行っても、冷蔵庫には食事も何もありません。掃除と洗濯で精一杯だと言います。休みの日にまとめて作れば良いと言いますが、じゃあ作ってよ、休みたいと話になりません。
彼女とは結婚も考えていますが、家事も疎かで仕事を真面目にできないようでは困ります。給料はすごく良くて、自分と同じかそれ以上もらってますが、辞めたら意味ないですよね。
こんな彼女とは別れるべきですか?でも出会いないし、ちょっと迷ってます。

17/02/03 00:43 追記
まるで俺が女性を家政婦として見てるような意見ですが、そんなことないです。
彼女の家に行くときは、ご飯買っていったり作ってあげたりもしますよ。
俺は残業も多くて、22時過ぎるのは普通です。彼女の方が日勤の日は19時とか、かかっても21時に帰宅できます。
今は彼女とは別々に住んでますが、結婚したら、早く帰れる彼女にやってもらいたいと思うのはおかしいですか?てか物理的にそうなりますよね?

No.2428768 17/02/02 23:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧