注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

割り勘のパートナーについてです。 今までの彼氏はデート代を多めか、ほとんどを出してくれていました、相手は決して高収入というわけではなかったのですが、私はそれだ

No.14 17/02/04 12:41
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

返事ありがとう。

あくまでも俺はってことだけど、

そういう金の話し合いとか、なんかがっかりするよ。
そういう見方をする人なんだ?って。

分かってるとは思うけど、何より大事なのは人柄でしょ?
思いやりの心とかさ。
思いやりがあったら、金のことに限らず愛する相手が困るようなこと辛い目になるようなこと、するわけないじゃん。
それが、前提っていうか、当たり前っていうか。

なのにそれが見えないってことは、この人は自分自分、自分が大事の人なのか?って思いがよぎってしまうよ。
金にがめついのかとか、仕事しないで楽したい願望を秘めてるのか、とかってよぎりだすかもしれないし。

やっぱり、男は男で、男の側面から見てます。
主さんに女性の側面から失敗したくないから見極めたい不安があるように、男にもそれはあります。
それが空回りし、誤解が誤解を招くと、せっかくの縁が台無しになることもありますからね。

人柄を見て行けば良いと思いますよ。

ほんとは、そういう探り探りみたいなのしなくても、しっくりこれる相手がベストなんですけどね。

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧