注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

好きな人が複数いるのですが、どういう順番で恋愛や結婚したらいいのかわかりません。流れに任せればいいのでしょうか? また、もし子供ができたら子供の数も流れに任せれ

No.11 17/02/05 19:53
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

本気で人を愛したことありますか?

本気で愛すると他の異性なんて気にならないし、体さえ受け入れられなくなるけど…。

かっこいいから、優しいから…そうやって良いとこだけをつまむのは本当の恋愛じゃない。

相手の弱いところも、ムカつくところも…見た目も中身も全て受け入れられる。大好きだって思える。相手が弱ってたら心配でいてもたってもいられない。

まずはそういう恋愛の基礎から勉強する必要がありますよ。そういう人でない限り、結婚がうまくいくわけない。結婚は「忍耐」ですから。

子供も40代なら一人産めるかどうかです。恋愛のこと、自分の体のこと、育児のこと…もっと勉強してください。

申し訳ないですけど、貴女のように結婚も育児も気楽に考えてる方は…子供産んでも男の方選んで子供を放置又は虐待して殺してしまいそうで怖いです…。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧