注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

私は、女性の使用済下着フェチです。いつもブラとパンティー、パンスト、履いています。インナーもハンカチも女性ものです。会社では恥ずかしいのでブラだけは外しています

No.17 17/02/05 14:00
お礼

≫12

アドバイスありがとうございます。週に1回くらいは、普通の恰好にして、少しずつ比率を増やしていきたいと思います。確かに女性の下着をハンカチ代わりにするのは、リスクも高いので、やめようと思います。
女性の裸をみても興奮しませんが、なぜか女性の使用した下着の臭いのを嗅ぐと興奮するのですが、少しずつ直していくように努力します。
誤解なきよういいますが、見た目も悪くないし普通の男性と思っています。
ありがとうごいざいました。

17回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧