注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

手抜きばかりのママ友がいます。マグマグを使わず、いきなりコップにしたみたいです。普通はマグマグ使いますよね?で、ストローの練習は紙パックや、コップにストロー

No.58 17/02/08 10:41
働く主婦さん58
あ+あ-

スレにあった角のガードや床のマットがなくても、親がきっちり見てれば問題ないし、その方がよほど大事です。命に関わるほどの危険じゃなきゃ、多少の危ない事や痛い事も、子供の成長に必要な事ですから。

私も一応は危険対策グッズは使ってはみたけど、扉を開けさせないグッズは、子供がすぐに明け方を覚えちゃったり、角のガードを取っちゃったりすぐに無意味になったわ(笑)

人様の家の事をアレコレいうのはどうなのかしら?
育児のやり方なんて人それぞれなのに、自分と同じやり方しか認めない主さん…ママ友にはママ友の育児持論と、経験があるのをお忘れなく(-o-;)
正に余計なお世話デスよ?

58回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧