注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

先週、2ヶ月の子どものHibワクチン1回目を接種してきました。 2ヶ月からできる予防接種は他にB型肝炎、肺炎球菌、任意のロタがあると思うんですが、通っている病

No.1 17/02/05 14:12
匿名さん1
あ+あ-

ワクチン、、日本では言っても無駄と承知の上で主さんのお子さんの為に一応言います。
ワクチンは役立たずです。
あれはその種の病気に感染させた豚などの家畜からとった膿をベースに作成されているのですが、その中に脳に悪影響を与える水銀やら各種ケミカルも入っているわけです。
これらは子供に発達障害や下手したら死をもたらす要因にもなっていることが研究結果で明らかにされており、現在外国では裁判沙汰になっています。
簡単にまとめましたが、興味があれば調べてください。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧