注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

皆さんの意見お聞きしたいと思います。 私は数ヶ月前に別れました。相手は3人…

回答18 + お礼14  HIT数 3044 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♂ )
17/02/10 07:00(最終更新日時)

皆さんの意見お聞きしたいと思います。

私は数ヶ月前に別れました。相手は3人の子持ち女性です。(相手から)約束(内容はとても長くなるので省かせて貰います)で素直に受けました。
そして少ししLINEのやり取りを再開しました。彼女からです。そして最近は特に頼み事が多くなっています。子供を連れていけないから見てて欲しいと。私は子供たちを体節に思っているので何も苦でもありません。そして用事が済んで帰ってきたらさようならになります。夜中でも帰ります。電車で1時間以上の場所に住んでいるので満喫などに泊まる事になりますが···。
彼女の生活リズムを崩さないように思うので自分から帰る感じになっています。
遊びに行っても当たり前のように私持ちです。別に嫌では無いのでいいのですが···
しかし、家に遊びにくる男友達がいる事が子供の話で分かりました。彼女に遠回しに何か隠してる事ある?と聞きましたが何も無いと。
想像してしまいます。子供を見てるとき何処に行ってるのか?何を思って頼んできているのか?なぜ男友達のことを?
彼女は私の好きだという気持ちに気づいているはずです。

ただ単に都合の良い使える男に思われてしまってるのか?何も思ってなく普通にそうしているのか?
訳が分かりません。
皆様のご意見等下さい。宜しくお願い致します。

17/02/07 09:50 追記
送りました。

関係がよく判らなくて1年前とあまり変わっていない感じを受けてしまって別れたんだよな?って自分に問い返したりする。
そーゆー人がいることに関してどーのこーのでなく俺の気持ちを分かってくれてると思うけど、今までと同じように接しられちゃうと切なくなる。
友達にはなれないって言ったの覚えてる?気持ちを抑えて接すること出来ないから。
何も感情ないんだよね?
俺のひとり相撲なんだよね?

17/02/07 09:51 追記
返信

てか、子供を預けたかったから頼りにしちゃダメだったの?

色々と流されました···。
会話が成立しませんでした。

No.2429973 17/02/06 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧