注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

親の反対→私に会おうとしない彼。 ご覧頂きありがとうございます。 先日、7年交際している38歳の彼氏に結婚の意思を確認いたしました。 私は32歳です。

No.64 17/02/11 22:01
お礼

≫63

こちらこそ何度もご回答頂きまして、本当にありがとうございます。
ここで相談させて頂いてから、色々なことをじっくり考えることが出来ました。
おっしゃる通り、背中を押して頂き、一歩踏み出す勇気をつけたかったのかもしれません。
7年という月日が流れ、私1人では冷静な判断がつきにくくなっておりました。
いつまでも立ち止まっててはいけませんよね。
やはり祝福されて結婚出来ることが1番だと思いますし、そうなれるように後悔のない選択をしていきたいと思います。

最新
64回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧