注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

初めまして。 25歳会社員女性です。 現在42歳会社員の男性(×あり)とお付き合いをしているのですが、両親(特に父親)に猛反対されています。 私の

No.11 17/02/06 22:51
お礼

≫7

回答ありがとうございます。

彼を家族に会わせたことはありません。
父と性格が合いそうではあるのですが父の反応が怖くてとても現段階では会わせられません💦

仰る通り彼と結婚したら普通に同年代の初婚同士で結婚するよりも大変なことがたくさんあると思います。
覚悟ができないどころか親に紹介することも難しいと思ってしまっているので、彼との結婚は無理なのかな...と思う自分もいます。
でも一緒にはいたいので、複雑です...

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧