注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

はじめまして。 1月の初めに出産を終えた、一児の母です。 旦那と今すぐにでも離婚したいです。 しかし子供の事を考えると踏み切る事ができません。

No.3 17/02/06 20:54
匿名さん3
あ+あ-

全体的に話し合いが足りていない印象を受ける。
私が息抜きできないんだからあんたもするな、というのは違うと思うよ。
口座についても、振込先を教えなかったら、そうなってしまうのは仕方がない。
まあいいか、振り込まれてから口座移動させればいいじゃん、くらいにしか思わない。
飲み代に使われてしまう心配があるなら、なおさら、最初から教えておくべきだったね。

男って、びっくりするくらい何もわかってないよ。
授乳と寝かしつけなんて、5分あれば十分だって本気で思ってる。
ビール1杯、くいーって飲んだら終わるじゃない?授乳はそのイメージ。
赤ん坊なんて、自分の子というより、エイリアンに近いよ。
旦那は産んだ覚えのない長男とはよく言った物だよ。
そのあたりの意識合わせもまったく済んでないと思う。

話を読んでたら、旦那が○○してくれないばっかりじゃない。
あなたは旦那に何かしてあげた?
そういう旦那と子供作ろうって決めたのはあなただよ、もっと踏ん張らないと。
産んだ以上、私が嫌だし子にも害悪だから、この子から父親取り上げちゃってもいいよね、
って、安易に離婚すればいいやって考えるのはよくないよ。
息抜きは「お互いに」必要だよ、自分の境遇を相手に押し付け過ぎないように。

3回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧