注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

知的障害の女の子と別れようか悩んでます。・小学生で習う常用漢字すら読めない。・言葉の意味を知らないことが多い。・料理が全くできない。(家事全

No.12 17/02/07 22:33
匿名さん12
あ+あ-

知的障害でなくても、職場の若い子でそういう人はいます。
男女問わず、です。
「知的障害だから…」と偏見で見ていますね。
女性蔑視もみられる発言です。

主さんも、風呂に入らないことや家事をやらないこと、あるのでは?
男性だからと甘えず、家事もやるくらいの気持ちがなければ、と思います。
男性でも料理や子育て、ゴミだし、風呂掃除は自分の仕事だと頑張ってる人もいるのですよ!

シングルファザーの男性なら、更に父親母親、両方の仕事やってる人いるのですから。決して、一人でやれと言ってるわけではありません。親や周りの力を借りても良いじゃないですか。

12回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧