注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

自分がくず過ぎて辛いです。 女 公務員をしています。小学生のころからいじめにあい、そのせいで笑い声は全て自分を笑ってるんだと思っていた時期もあります。学校

No.10 17/02/07 23:21
匿名さん10
あ+あ-

あなたは全然クズじゃないですよ。クズは私の近所にいます。海外旅行三昧するために自治会抜けて今も玉の輿の大馬鹿娘家族と逆玉の輿大馬鹿息子家族が玄関で楽しそうに「11日海外旅行楽しみね」と言ってしまってたし、本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達が可哀想です。娘家族は超高級車レクサスnx200に乗って1年間に数えきれないほど海外旅行三昧してて今度は家族全員で11日からファーストクラスで海外旅行。海外旅行三昧するために自治会抜ける奴のほうがクズです。だからあなたはクズじゃないですよ。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧