注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

7対7の婚活イベントに参加しました。 イベントの流れは一度、一人ずつ3~5分程度話して第一印象のいい人を所定の用紙に記入してイベントスタッフが用紙を相手に渡し

No.1 17/02/08 00:25
271
あ+あ-

同じ方法のパーティー行ったことあります。だいぶ前でしたが1回目の第一印象良いのは何人書いても良かった気がします。イヤだったら指名されないと思うけど 単に印象が悪くはなかっただけで
6人から印象良く思われたなら1人ぐらいはゲット出来そうには思えるけど
主さんは2番手3番手だったのでしょう。
トークが上手い人は毎回利用してるように見えるし オドオドしてる人も微妙だし 婚活は難しいですね。

最初
1回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧