注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

もう行かない様にしてますが以前のB型作業所が時給30円でした。私はA型作業所に行…

回答3 + お礼3  HIT数 1741 あ+ あ-

ロクスケ( 36 ♀ Zo3QCd )
17/02/09 16:32(最終更新日時)

もう行かない様にしてますが以前のB型作業所が時給30円でした。私はA型作業所に行くためにリーダーを任されましたが正直、こき使わされたんだと思います。感謝状と最後に社長からプレゼント貰いましたが。何から何までやらされてました。支援員を二人募集していて朝の珈琲いれさされたり雑貨作りや、内職、ワールドカフェやごみだしや、毎日清掃がありました。私はメンタルかなりやられて家賃が高いからやっていけなく頑張って毎日行きました。卒業してからもまた来てと言われ、近かったので寄ったりしてましたが私がどんなに我慢したのか誰も知りません。日付も黒板に毎日書かないといけないし、送迎もお金がいるから自転車で行かないと駄目だし自己評価シートやみんなのお茶を沸かしたり野菜販売があったり甘えてる人も中にはいました。私はメンタルかなりやられつしまい最終的にはみんな一般就労行くのよと責任者が押し付けのように言いました。社員一名はメンタルやられて精密検査を受けています。一日180円でした。とてもきつかったです。それをブログに載せて、いいことしか載せません。一般就労も何百回もトライしたと言ってるのにまだ行かせようとするのです。私はこきを使われていたのでしょうか?

No.2431203 17/02/09 06:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧