注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

ドタキャンについてみなさんに聞きたいです 3ヶ月前に知り合った男性がいます 出会いは趣味の飲み会です みんなと番号交換して、長くラインが続いてた男性A

No.9 17/02/09 19:00
通行人9 ( 25 ♀ )
あ+あ-

逆にあなたが体調悪い中デートの約束があったとして、

①絶対逃したくない超ド本命の彼

②まあいい人だな、程度の彼

①だったら多少無理してでも、なんなら這ってでも行きますよね。
どうしても無理ならなるべく早くに連絡して必死こいて謝るとか。

②だったら...
まあそういうことですよね。

男性の愛は行動に表れますよ。
口先だけの言葉などな〜んの意味もありません!
これからは男性の好意や愛情は行動で確認しましょう!
あと自分の直感を大切に!
まだ付き合いも始まってない段階で不信感がある相手はダメだと思いますよ〜!
私ならそこまでコケにされてまた関わりあってやるなんて死んでもしません。

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧