注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

中1 男子 色々訳があって中1の夏休み前に部活をやめてしまいました。 今まで帰宅部だったのですが、最近バスケ部に入りたいと思っています。 ちなみに男バスは

No.6 17/02/16 20:05
学生さん6
あ+あ-

私も主さんと同い年の中1バスケ部の女子です。私の学校では結構先輩が怖かったりしますが…学校によって違うと思います。ただ、やっぱりバスケは人と人とが当たるスポーツで気の強い人が向いてるとか聞いた事もあるので強い人とかは多いかもしれないですね…。
運動部とかはもう途中から入ったら色々先輩関係以外にも同い年の子とうまくいかないかもしれません。主さんはバスケを前にやっていたのでしょうか?経験があまりなかったらみんなと1年くらい差が出てしまって落ち込んでしまう事も色々あるし途中から部活へ入る事は大変だと思うけど頑張ってください!応援してます(*^^*)

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧