注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

動物愛護センターに行ったワンコは、譲渡会とかで、次の飼い主と出会えるんでしょうか? 譲渡会までの間は、センターで、他のワンコと一緒に過ごせるのかな。 なんで

No.3 17/02/12 09:36
匿名さん3
あ+あ-

えぇ~?
以前こちらの掲示板で、動物愛護センターと動物愛護協会とは違う様なお話を伺いました。
もしお考えなら、センターでは無く協会の方に出来ませんか?

参考までに
動物愛護協会から、頂いて来ています。子犬は一匹ずつで、貰われていない成犬達は、柵の中で一緒に過ごしていますよ。老犬は毛布にくるまれて大事にされていましたし、頂いて暫くは、状態を聞きに電話がかかって来ていました。まず殺されるなんて信じられないですけどね??

お散歩ボランティアも居て、嬉しそうにお散歩していました。因みに神奈川県の愛護協会ですが、地域によっても違うのか?そこは?です。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧