注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

2年半ぐらい付き合ってる人がいます 喧嘩をするとメールや電話無視する人です …

回答7 + お礼8  HIT数 3796 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
17/02/12 17:39(最終更新日時)

2年半ぐらい付き合ってる人がいます
喧嘩をするとメールや電話無視する人です
今まで十数回喧嘩する度にそんな感じで
はじめは理由を考えましたが
そんな人なだけだとわかりました。
喧嘩の数日後なにもなかったように連絡がきます。自分が悪くても決して謝りません。

喧嘩の内容はいつもそうなんですが一方的です。瞬間湯沸し器みたいな人で怒ったら自分が正しいことを認めるまで論破したおされます。正直疲れます。何か言うと口を挟むな、人の話してる最中に話するな、だまれ、等いつも納得いかないのですが謝るはめになってました。
嫌われてるのかと思い、嫌いならきちんといってくれたら対応するよと言えばそんなことばかり言うならもうメールしないとか、
離れていってほしいの?といえばそんなわけないやろ!とか。
傷つきやすくあまのじゃくでひねくれものです。愛は少なからずあるんだと思いますがひねくれすぎていて伝わってこない...
お前は人の気持ちに鈍感すぎるとも言われました。
だけど最近態度に変化が現れてきていました。切れずに話を聞いてくれるようになっていたしすぐ仲直りできるようになっていました。メールが返ってこなくても喧嘩の内容には触れずに過ごすという流し技も覚え、いままでになく穏やかに優しい時間が多かったです。
だけど今朝また逆戻り。
怒られてる内容が正直わかりません。
私がアホだからなのかむこうがおかしいのか自分を評価する内容の事には敏感で自分をたててくれないことに過剰に反応したりはよくあります。男のプライド傷つくんだろうけどそこまで....?みたいなことです。
そういう意味じゃないんだけどなぁということも全てを悪意ととられ怒られます。
火に油を注ぐなとかお前はいつも謝りが一歩遅いとか言われるので謝る感じです。
もちろん私が悪いときもあるんでしょうが、いつも、え....何で怒ったの怖い..位のもので、少しでも何か言おうものなら、だまれよ!とものすごい剣幕です。
数時間前まで一緒にいたのに
既にメールも返信なく電話もとりません

喧嘩の後のメールのやりとりで
私へのダメだしと文句の後

以降は見えない

とおそらくメールがきても見えないようにしたという内容のメールが来て連絡途絶えてます。
彼氏は仕事夜からです。
私もです。
だから会っていたのですが.....
応答メッセージから拒否をされていないのはわかるんですがどうしたものか悩んでいます。
家は遠いのですぐは行けないし、夜から仕事もあるしいつもみたいに待ってたら戻るのかもう連絡は来ないのか。

今まで付き合ってきた方とは全てが真逆というかわからないことだらけで、でも私が好きだから頑張ってきたんですがどしたらいいのか困ってます。
ほっといたらそのままな気がして。
どんと構えてればいいやろと本人に言われたこともあるのですが構えてても連絡来なきゃ一緒ですよね  

悩みとは違うのですが読んでアドバイスとか励ましとかくれたら幸いです。
何で付き合ってるの?とかの愚問はなしでお願いします。
好きじゃなかったら一緒にいられないです。
彼は昭和の頑固親父みたいですが3歳年下です。

No.2432032 17/02/11 12:03(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧