注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

妻と離婚したいです。 妻と結婚して、まだ1年と少し。 喧嘩をしながらも、何とか耐えて今まできました。 でも今は1日も早く離婚したい。 妻は鬱病になり

No.39 17/02/13 00:03
通行人39
あ+あ-

離婚したいなら離婚したら良いと思う
ここで、妻を支えろ、鬱病を理解しろ、とか言っても既にスレ主には理解出来ないんだから。

子供も居ないようだし、婚姻歴も短いのだし裁判なりして戦えば?

多少、スレ主のせいで鬱病になった可能性も捨てがたいがね
お礼の文章読むと毒吐く人だなぁーって思ったから。

足枷になってるって思ってる時点っで既に愛情とかないんだよ

これでスレ主も分かったでしょ!
結婚は好きだけじゃ続かない
気持ち冷めたら「はい、さよなら」と1つの恋愛を終わらせるのとは訳が違うからね

穏便には離婚出来ないだろうが精々頑張っては?
2度と結婚しない方が女性側の為です

39回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧