注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

死んだら心はどうなると思いますか。 無になるとか今より苦しいとかいいますがどうなのでしょうか。

No.18 17/02/13 20:09
匿名さん18
あ+あ-

わたしは何らかの何かは有ると思います。

でも、宗教は一切信用していないですね。あんなのは全て金儲けです。

神様がいるとしたら、個々の中に存在すると思います。

何らかの不思議体験は数回あります。それはお化けとか幽霊では無く何らかの力が働いて救われたと言った感覚です。

母のお腹の中で居た記憶も、有ります『ここは暖かくてふわふわして気持ちいいから外の世界に出たく無い』そう思っていました。

あと、母が入浴する時など服を脱いだとき?『明るさを感じていました』目は見えていないので、景色では無く明るいという感覚です。赤い色も感じていたので
恐らく自分のまぶたの裏の血液の色かな?と思います。

イタコも信用しないけど、もっと別な物があるのではないかな?と、おもいます。

18回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧